ウラタノカケラ −旅農人(たびのひと)ファーム篇−

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲海茶農家生活2年目『明けましておめでとうございます\(^o^)/』

<<   作成日時 : 2015/01/06 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 ■2015年01月6日(火) ◆岡山県高梁(たかはし)市松原町付近の天気→雨後くもり  ◆最高体感外気温→5度/最低体感外気温→ 3度

■今日のヒトリゴト
◆いつもウラタの人生のカケラを見に来て頂いてありがとうごさいます。
去年は茶とキュウリ、マル秘農作物(笑)に勤しんだテストの1年でした。
農家生活2年目は農作テスト+6次化産業商品の開発等々、精進あるのみで楽しくがんばってまいりますので、今年も宜しくお願い致します\(^o^)/

■今日のシャシン
◆1枚目『10年ぶりです(笑)』→ あまり衣服にお金をかけない不精者のウラタが、約10年ぶりにジーンズと靴を購入しました(笑)靴はトレイルラン(山岳ランニング)用みたいなので、また10
年ハードにはきこなす事が出来るはずです(´▽`)ノ

■今日の雲海データ(2015年版)
◆ハミハミカウンター『0匹(2014年/30匹)』
※沖縄ではハブでしたが岡山ではマムシと闘っています(笑)高梁の方言ではマムシの事をハミと言います。ハミっぽいやつも全てカウントしています(´▽`)ノ

■今日も特別リンク
★気仙沼で被災された洋菓子屋パルポーさんのお菓子『ゴット』が取り寄せられるホームページはこちらから
→ http://www.palpaw.co.jp/index.html

★友人hisayaくんがブラックバス釣りのルアーを制作販売するお店を始めました。興味ある方は覗いてみて下さい。
→ http://www.flipbait.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼちで。更新を楽しませていただきます。
無理せず、ご自愛下さい。
わかちゃん(岡山)
2015/01/14 13:59
わかちゃん、ボチボチありがとう!今年もよろしく(´▽`)ノ、正月、ミッキーに昼ごはん奢ってもらっちゃった(笑)
ウラタ
2015/01/14 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲海茶農家生活2年目『明けましておめでとうございます\(^o^)/』 ウラタノカケラ −旅農人(たびのひと)ファーム篇−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる